私史上最高なボディークリームに出会ってしまった!! | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

昨晩ブラックフライデーが
先行セールしてることを知り
ポチポチしたんですが…

頼んだ品が
もう届きましたラブ

娘のガサガサザラザラを救うべく
ボディークリームを買いました❗
試してみて良かったら
ブラックフライデー中に
リピートしたかったので早く届いて
良かった~✊

だって
ブラックフライデーで
500円ぐらい安いんですよおねがい 

 

使ってみた感想を

率直に書きますね✊


まず…ポンプで使いやすい♡

思ってたよりさらっとしてるけど

のびが良くてツヤツヤ♡

しっかり保湿されてる~おねがい

私が一番に気にしていた香り…

ほぼなくて良いラブ


香料ガンガンの香りたっぷりな

クリームが苦手な私からするとそこが最高👍️

無香料でもなんか独特な香りするのもあるじゃん…

それも一切なし👍️


顔にも塗れるって書いてあったので安心✊

1つだけ気になったのは
ボトルの背が高いので
娘がプッシュするときに倒すあんぐり
これは
コツをつかんでもらうしかないなキメてる

ちなみに
気になるお値段は…

ヨドバシ.com 1400円 (1g5.6円)

Amazon 910円 (1g3.6円) 


500円も安い


 ただね

私気づいてしまったよ

1g・1mlを計算する女おおかみちゃん


Amazonブラックフライデー価格

250mlだと1ml 3.64円

450mlだと1ml 3.11円

950mlだと1ml 2.98円

大容量だと更にお得になるニコニコびっくりマーク

うーーこれは大きい方を買うか悩む昇天


家族4人で使うと250mlだと

どれぐらいもつのかなぁ~


なんて悩みつつ

ストックを追加で頼みます👍️


ブログ書いてる間に

洗濯して手を洗ったんですが

洗ったあともまだ

手がしっとりしてましたおねがい


こっこれは…控えめに言って

最強なボディークリームに

出会ってしまったニヤニヤ♥️


こうなると

ニュートロジーナの他の商品も

気になってくる~ラブラブラブ 


※あくまでも一般人の

個人感想です✊


愛用してたけど最近買うのを忘れていた

エプソムソルト

安くなってるーラブ

いつもは楽天さんで買ってたけど…

今回はごめんね 

 Amazonさんありがとー😆💕

これで娘の肌が綺麗になりますよーに♡