セレブザリガニ(V)o¥o(V) | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんはニコニコ


今日は、久々のお天気で

嬉しかったおおかみちゃんです♡

頭痛から開放されるし、

空を見ると綺麗な青酔っ払い

あー気持ちが良いちゅー


本日からこうまちゃんは一輪車

ことりちゃんは自転車の特訓を

スタートしましたウインク

二人とも練習1日目です♡

どちらがはやく乗れるようになるかなお願い



そして、

夕飯にこうまちゃんのリクエストで

イカのお刺身を食べてましたおねがい


するとことりちゃんが…

『ママ、ザリガニちゃんにもいかあげてよ!

     好きなんだよ!』

って言われて、たしかにザリガニ

さきいかをエサに捕まえてきたけどさ~

ザリガニにお刺身あげるの~ポーン

もったいない滝汗

っておもっちゃったんですよねえー


それでことりちゃんに

『ザリガニちゃんはいいよ』って言ったら

『家族なのに

 なんで?』

ってキラキラした目で

聞いてくるもんだから…



あげましたよ真顔
緑色のは白菜です!

ちょーちょー喜んで秒で食べきりました笑い泣き
おかわりもしましたよニヤニヤ



家族だからね…



チーン