小学一年生のリアルなヘアケア | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんはニコニコ

子どものヘアケアはどうしてますか?
おおかみちゃんは母親になる前は
子どもはなにもしなくても
ツヤツヤな髪の毛だと思ってたんですが
ケアしないと
パサボサの髪になる
ことを親になり知りましたポーンポーンポーン

そんなおおかみちゃんちの
6歳こうまちゃんの艶髪はこちら♡


背景のモザイクはいれましたが
明るさや艶は無加工です笑い泣き
うらやましいぜ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 6歳女子のヘアケア


★シャンプー

メリットキッズ 泡 

 お友達に教えて貰ったんですが

お友達はこれだけでサラサラだったんですが

我が子はこれだけではサラサラにならず

コンディショナーしてますニヤニヤ



★コンディショナー

 ラッテ コンディショナー

 これちょーいいです♡

香りもいいし、なによりサラサラになります♡

いまの子どものシャンプーがなくなったら

シャンプーもラッテにするつもりです♡


シャンプーもコンディショナーも

大人と一緒に使えるのがコンセプトで

コンディショナーはおおかみちゃんも

一緒に使ってまーすラブ


使ってるのはこの2点だけですおねがい

これでくしでとかしながらドライヤーすると

こんなにツヤツヤになってまーす♡

若いっていいなー♡



4歳のことりちゃんも同じようにしてますニコニコ




ちなみにこれ

余談なんですけど…

寝起きは、ひどいですよ…

あんなに整えて寝ても…


朝起きるとこの通り…ポーンポーンポーン

寝相の悪さで髪ボサボサですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



基本はこうなったらくしでといて

直してますが…

あまりにもボサボサがひどい時は

私の愛用してる

エリップスの黒をぬってあげてます♡

 



 

ちなみにおおかみちゃんは白髪が

気になり出して美容院で進められた 

 このシャンプー使ってますえーん

30代前半ですが、白髪がいまの悩みですショボーン




よかったらお試しあれ♡



 おおかみちゃんち愛用品