メンタルは変えられる | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😊


今のあなたのメンタルで大丈夫?


もっと自分でコントロールしてみたくないですか



どんな時も揺るがない自分でいるためには


自分を信じることでしかないからね。


じゃどうだったら信じられるの?


どんな自分でもいいよ💕


緩く引き受けてね。


そして労い。


日々頑張ってる自分を褒めて労ってあげて


毎日自分が選択して最大限で生きているから。




でもね。


メンタル変えるのは思考だけではなんともならないの。


体感が必要❣️


それは行動、体動かすことなんです😊


それをサポートしていきます。