奇跡は自分次第で | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😊


最近特に思う事


奇跡は自分次第だと


どんな時も思った事をすぐ動くとドンドン起きる


例えばこれやろうとすぐ動くと良い場所や人に出会うの。


そしと思った結果がでる。


これは奇跡でしかない。


大きな奇跡なんて望まなくても日々が奇跡の連続なんですよ。


そこで大事なのは

思考使ってぐじゃぐじゃ考えない事❗️


とにかく自分の思った事に間違いないと信じるしかないからね😃


それが第六感でもあるから。


別にメッセージが降りてくる訳ではないよ。


自分の中にある第六感を使う事なんです。


それを知って欲しい。


物事が早く進み楽しいよ❣️


是非挑戦してみてください。


仕事も遊びもどんな事もです♪