昨夜のライブ♪ | Keep Trying ☆

Keep Trying ☆

日々のことを綴っています。
2012年は忍耐強く続けることが目標です!

昨夜は奈良県大和高田の異空間Bar“ScarFace”で、定期ライブでした。

雨にやられて、スカフェに着いたのが20:10頃。
お店に入ったら、おぉ、なんとっ、
わたしの知っている方々が大集合(笑)
とっても幸せでした。

昨夜はコピー・オリジナル共に、いろいろ歌いました。
静かな曲から激しい曲。
1ステージ目と2ステージ目の間に、
大将の美味しいご飯も食べました。

先月、オリジナル曲“Mother Earth”の最後の大サビを歌えなかったわたしは、
今月、再挑戦。


   今夜は、歌える。


その自分の気持ちを信じて歌い始め、、、
昨夜は最後まで歌えました。よかった。

昨夜、歌を聴いてくださった皆様へ、感謝の気持ちを。

そして、昨夜のスカフェはお魚&鉄板焼き(?)祭りだったので、
帰る頃、わたしはまるで焼肉店を出たあとのような香りを漂わせていたのでした(笑)