とりあえずの徒然と、今夜はライブ♪ | Keep Trying ☆

Keep Trying ☆

日々のことを綴っています。
2012年は忍耐強く続けることが目標です!

みなさま、ご無沙汰しております。

メール、メッセージ、共に大切に読ませていただいていますぴかぴか(新しい)

とりあえずの徒然を書きます。

新しく伝票入力事務の仕事が決まりましたクローバー

今回の派遣登録で、きちっとした入力テストがあったのですが、
わたしは何やらかなり早いようですウマ

結果は、日本語:100/分,数字:250/分(ミス無し)

平均値の倍は打ってるそうです。
やっぱり入力は性に合っているのだと思いました。
伝票入力はそのスキルが活かせる仕事なので、頑張りますグッド(上向き矢印)

それから、急ですが今月末に引越します。
引っ越し先は今の最寄り駅が東に1つズレるだけの近隣です。
もう公団のガス代に怒ったり怯えなくてよくなります。
荷物はかなり減らさないといけませんが、本望です。

、、、というのが最近の徒然です。
CONVEY「息吹」公演のことや、メッセージの返信などしたいのですが、
どうか引越しが落ち着くまで待ってやってくださいm( _ _ )m

そして今夜は奈良県大和高田ScarFaceにてハウスライブの日でするんるん
今日はわたしの友人2人も参戦。
そしてゲストには大好きなミュージシャン“やなぎ”さんが出演されますぴかぴか(新しい)
贅沢な夜ですやや欠け月
ご都合よろしければ、16時のカフェタイムから“そっさん”の歌声に酔っていただいて、Barタイムまでお待ちください揺れるハート