6月21日 これ書いたら寝ます。 | Keep Trying ☆

Keep Trying ☆

日々のことを綴っています。
2012年は忍耐強く続けることが目標です!

日曜の夜から、とてつもなく寝不足で、
今日はもうほぼ廃人でありました(。。)笑

でも、めっちゃ眠かったけど、
来月公演のお芝居の稽古が、昨夜あって、
やっぱりとっても素敵な時間でした。
仕事の残業もあって、稽古場に着いたときには満身創痍な自分でしたが(笑)
やっと役者さんたちの稽古が見られて幸せでした。

今回もほんまにヤバイです。
役者さんみーんな素敵すぎ!!!



  誰かを想う気持ちは一緒だ。
  一生懸命だったり、執着だったり、
  恋と言ったり、愛と言ったり、形容できなかったり。
  けれど、結局は、
  誰かを想う気持ちは一緒なのだ。



そんなことを感じに、来月、是非お芝居を観に来ませんか?
7/15(金)、16(土)、17(日)
天王寺・阿倍野のステージプラスにて、
キャスト・スタッフ全員で心からお待ちしております☆
詳細はカレンダーでチェックしていただけます♪


今日はもう明日のお弁当を作ってしまいました。
こうやって前夜に作ってしまって家の冷蔵庫に入れてしまっても、
職場にも冷蔵庫があるし、レンジも使えるので便利です。
チキンライス作りました。チキンじゃなくてウインナーやけど(笑)
ブロッコリーも卵も茹でたし、
あとはもうお風呂入って寝ます。
今夜こそちゃんと寝る!!!
みなさんおやすみなさい☆彡