いざ、秋葉原! | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

いつぶりか忘れたくらい振りに急きょ秋葉原行ってきました~ビックリマーク




いやぁ、懐かしいですねw
学生の時は、家電買うって言ったら、近場がアキバだったのに、今では縁遠くなってしまった土地の一つショック!




こちらもこちらで久々に会えた方にゲーム機の説明しに行ってきましたw





いやぁ、元気そうで良かったですニコニコ
相変わらず忙しそうだけどショック!


現状報告と少しだけど音楽話出来てすっごく楽しかった!!




ごちそうになったルノアールのココアラブラブ








クラッシュゼリー入っていて、甘くて美味しかったですラブラブ!




思い起こしたらルノアールって、多分6年振りに行ったww

スタバがお気に入りですし、敷居が高いお店には行かないのでガーン



そうそう、アキバに行く機会があったら、今度こそ絶対に買いたいと思っていたものがあるんですビックリマーク



何かと言うと…







甘栗太郎の甘栗!!







小さい頃から、親戚や親に盛岡について行く時、通る度に90%の確率でねだって買ってもらった甘栗屋さんニコニコ



チェーン店だったっていうのを、アキバの店舗見て衝撃を受けました叫び




でも、今日は帰り忘れて買えなかったしょぼん




あんまりに悔しくて調べてみたら、使ってる沿線にあったww




盛岡の店舗はまだあるみたいニコニコ
良かったドキドキ




滅多に食べられなかったから、私の中での高級品なのです、未だにあせる
たこ焼きやお好み焼きも同じ理由で高級品ww



なので、この3つのうち、家でどれかでも食べられたら、その日の夜は幸せで花が大量に頭の上から飛んでますw




今度こそ買ってやるんだー!!






今後のライブ出演音譜



yuka

8月24日(金)

Vo-girl アコースティック

場所:あさがやドラム

時間:19:00open/19:30start

料金:前売¥3,000 当日¥3,500 + 1drink ¥500~

出演:yuka・瀬乃朋美・葉月ゆかり・伴麻子 ほか

あさがやドラム URL: http://asagaya-drum.com/





存在アシンメトリー


9月23日(日)

場所:北浦和Ayers

時間:17:30open/18:00start

料金:前売¥1,600 + 1drink ¥300

北浦和Ayers http://www.spirits-jp.com/ayers/




yuka

9月28日(金)

Vo-girl アコースティック

場所:あさがやドラム

時間:19:00open/19:30start

料金:前売¥3,000 当日¥3,500 + 1drink ¥500~


あさがやドラム URL: http://asagaya-drum.com/




予約受付中~ラブラブ