この暑さはいつまで? | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

太陽の光で、ダウン寸前を保ちながら生きているyukaですショック!



こんばんはお月様




新しいパソコンにようやく音源を移し始めたら、あ、こんな曲あったなと結構忘れてしまっていましたあせる



いけないいけないガーン




作り途中のものもあったから、今月のライブ終わったら、取りかかろうっとグッド!




それにしても、この暑さは一体いつまで続くのかな?


セミの亡骸は歩いていて見かけど、段々秋が近づいてくるとは思えないなぁDASH!




温暖化なんだろうけど、春夏秋冬の移り変わりをいつまでも感じられたらいいな。