夕暮れ時 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

ここ一週間、夕方に時間のある時は歩いて途中の駅まで歩くようにしたのですが、色々発見があって楽しいですニコニコ




数年前はその道をちょくちょく歩いていたのですが、今では全くだったもので、あ、これって出来たんだとか、時の流れを感じましたあせる




歩く時は、大体日が落ちかけているときだから、暑ささえ我慢すればいいわけなんですが、目的地が人混みがすごいところなので、汗をめっちゃかいてる状態では歩きたくないのですが、そこを通らないと帰れないので仕方ないしょぼん




段々、気分転換のはずが、頭の中でスポーツ化してきて、歩いている時は全然疲れを感じないので、もっと歩ける、もう一駅分!!




って思ってきて、そのうち本当に電車通勤一時間かけてるところを全て徒歩で帰るんじゃないかと自分で自分が心配ですあせる



ただ、気分転換もひとまずは明日までで終わりなんですけどね汗



ソロとバンドの時間に費やさなければっDASH!



水曜日はとあることをしてきます音譜

早くアップできたら良いなぁニコニコ