銀 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

何となくの意識のまま、着替えに行こうとその場を出たところの階段で、思いっきり左半身強打ガーン




ぼーっとしてても痛みがすぐに来るくらいだったから、よっぽど酷くぶつけたんでしょうショック!




左利きなので、明日は何かと困りそうだけど、今はとりあえず体引きずって動いてます叫び


皆さんも気を付けましょうDASH!





そうそう、遅くなったけど、バドミントン女子ダブルス、銀おめでとう!!

試合は見られず、セット内容だけチェックしたけど、ニュースで見て嬉しかった!!
本当に頑張った!!




私にも何か良いことあればいいなぁDASH!