蝉の音 どしゃ降り | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

いつの間に雨予報になったのでしょうか?


天気予報を今朝は見ずに、始発で家を出た時は降る気配なかったのに、着いて9時過ぎくらいから、窓の外は傘をさす人ばかりが見え雨



通り雨かなと思っていたけど、断続的に降るし傘持ってきてなかったから、色々諦めてずぶ濡れで帰りましたあせる



体の調子もかなり悪かったので、早めに帰らせてもらったんですが、あぁ、大変だったガーン



地下鉄のホームで、鳥が飛んでるのかと思ったら、蝉がバタバタ飛んでいて本当に朝から怖かったドンッ






そうそう、今朝いただいたバスソルトラブラブ














汗をかいた方が良いような気がして、早速使いましたニコニコ



お風呂から上がった後、ちょっと体が楽になりましたよ音譜
ただかく汗とは違うのかな、これならぐっすり眠れそうぐぅぐぅ



ありがとうございますラブラブ