ひとときの休息 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

いただいたコーヒー片手に外の風景を見るDASH!




ワインだったらもっといいんだけどねーw



土曜日だから、人がまだ結構下を歩いてるのを、上から見てぼーっとしてみましたショック!




終電近くだし、急いで帰る必要がないから、これから夜の海を見に行こうかなーなんて考えもしましたが、夏休み期間だから、花火してたり観光客がどこに行ってもいてうるさそうなので、諦めてゆっくり家に帰ることにしますしょぼん




綺麗な海に浮かんで、空を見てみたいなぁあせる



きっと綺麗なんだろうなぁラブラブ





空と海って混じり合って溶けているように見える時がすごく好きですニコニコ

夕日が特にラブラブ



テレビであるような崖の上から、静かに空と海を眺めたい!!