こんにちは、konomiです小悪魔ちゃん

 

 

どんな私でいたいのか?



{5CF76583-0AD1-4021-83F3-5BEE16A2D5C7}


 

いよいよ4月ですねぇ。春ですねぇガーベラ(あ、私の住んでるところは、ここ2,3日で桜が咲き始めたの)

4月に入ってからのエネルギーの切り替わりがすごくて、ビックリしたんですけど。

 

 

私の場合は、いきなり今までの物・事・思考が古く感じて仕方なく。

 

 

もう合わないものはポイッ!ということで、しばらく大!断捨離大会が行われる予定ですデレデレ

 

 

さて、先日から続き。

 

 

状況に着目しない。必ず自分のパラレルから。

 

 
 
今日は③人間関係における、どんな私でいたいのか?の設定
 
 
今までの記事にも同じようなことかいてきましたけれど
 
 
恋愛において、
 
 
彼とのどんな最高の未来を望むか
彼を高く観る・どのように観たいかを
 
 
オーダー、設定をするのももちろん大切ですが
 
 
「どんな私でいたいのか?」「自分はどんな存在でありたいか?」
 
 
を決めるのもとっても大切ですウインク
 
 
どんな存在でいられたらこの上なく幸せか?
 
 
そのオーダーを出した後に大切なのは、その自分であったらどうするか?
 
 
と視点を変えること。
 
 
とる行動や選択が変わってきます。
 
 
また、今まで振り回されていたこと
 
 
例えば彼との約束をドタキャンされた、彼の気持ちが分からない・・・など(あるあるでしょー!)
 
 
それも「この上なく幸せな自分だったら?」「セルフトークの高い自分だったら?」
 
 
という前提をかえると、その都度落ち込んだり、もやもやしたりもなくなります。
 
 
でで!この「どんな自分でいたいのか?」のオーダー、設定は
 
 
恋愛だけじゃなく
 
 
そのほかあらゆる人間関係でも同じですちゅー
 
 
友人にとっての私
仕事仲間にとっての私
家族にとっての私
クライアントさまにとっての私
メンターにとっての私
 
 
それぞれ考えてみると面白いですよ。
 
 
それぞれが「おい!違いすぎだろ!!」と突っ込みたくなるぐらい
キャラが違くったって大丈夫(笑)
 
 
ぜひ、自分のこの上ない幸せに妥協せずに考えて、オーダーしてみてくださいねハート