果たしたい目的は?

 

 

こんにちは、konomiです小悪魔ちゃん

 
 
こちらの記事①状況に着目しない。必ず自分のパラレルから。の続き。
 
 
今日は②私の果たしたい目的のお話です。
 
 
みなさん、彼との関係やパートナーシップってどんな風に考えていますか?


{7F473049-C465-4FB0-87CE-69394E47BFE6}

 
 
私はね
 
 
「恋人でもあり、メンターでもある関係」
 
 
これが私が恋愛やパートナーシップで果たしたい目的であり、理想とする形です。
 
 
この部分も見失うと、たちまち自分がいなくなるのでぶれていきます(私のように←しつこい 笑)
 
 
だからね前の記事で、彼を何とかしてあげたいと思ったってかいたんですけど
 
 
私自身が「彼のエフィカシーを上げる女性」であって
 
 
「恋人でもあり、メンターでもある関係」を目的だとすると
 
 
そういう考えも起きなくなってくるんです。
 
 
誰かのお役に立ちたいというのは、私たちの根本にあるもの。
 
 
悪いことではもちろんないんですよデレデレ
 
 
でもどんな関係性でも、互いに貢献し合っているのは同じ。
 
 
だったらお互いのエフィカシーを上げれば、とっても素晴らしい関係になるハート
 
 
そう考えていくと自分がしたい一番の貢献も分かったりします。
 
 
この一番の貢献や果たしたい目的は
 
 
ぜひ世間の声や常識に縛られない、自分オリジナルのものを考えてみてくださいねデレデレ
 
 
「こんなのありなの!?」っていうものほどいいと、個人的には思っています(笑)予想のはるか上、むしろ斜めすぎてビックリぐらいのニヒヒ
 
 
ただねー、こういう未開発の部分の発掘というのは
 
 
自分一人で見つけるのは難しいので(自分が知ってる以上のことは決められないからね)
 
 
誰かの手を借りるのがとっても早いですウインク
 
 
ぜひあなただけの最上最高の、恋愛・パートナーシップの形を見つけてくださいねハート