約20年前かぁ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

 

yuuでございます爆笑

 

 

いきなりですが、

 

今期(2018年冬アニメ)の

 

アニメについて、話したいと思いますビックリマーク

 

 

今期の注目は、

 

オーバーロード 2期

 

からかい上手の高木さん

 

など、その他諸々ございますが、

 

個人的に驚いているのは、

 

カードキャプターさくら」の

 

新作ですね音譜

 

(※公式サイト参照)

 

熱心なファンの方には

 

申し訳ないですが、

 

私は前作をあまり知らないΣ(・ω・ノ)ノ!

    ↑子供の頃に視聴していた程度

 

ニワカ者なので、

 

変なことを言っていたらすみませんm(_ _ )m

 

 

何が驚きかと言えば、

 

声優さんが、「代わっていない!?」事ですね音譜

 

同じキャラクターでも前作より

 

約20年近く経っているので

 

声優さんの頑張りが

 

凄い」の一言ですねビックリマーク

 

 

全体的な感想としては、

 

さくらちゃん、可愛い」です!!

 

特に、小狼(シャオラン)くんとの絡みは

 

お父さんになった感覚(迷言)で、

 

ニヤニヤ(・∀・)しながら見てられますねw

 

 

今後も気になった事があったら

 

お話をさせて頂きたいと思いますビックリマーク

 

 

最後に

 

当店、15日月曜日

 

新台入替がございましたビックリマーク

 

 

4円パチンコ

CRA花の慶次 ~雲のかなたに~(甘デジ)

CR黄門ちゃま ~神盛 JUDGEMENT~(ライトミドル)

 

20円スロット

パチスロ デビルマンⅢ

 

以上、3機種を導入・開放しましたので

 

是非、打ちに来てください音譜

 

ではでは~パー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

機種情報など

気になる情報は

モバイルサイトからチェック!!

http://newlucky.pt.teramoba2.com/hl-101/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DMM.com

当店のDMMホームページは

コチラから

http://p-town.dmm.com/shops/niigata/8662/