か、可愛い | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうもカンツォーーーーネですITALIA

 

 

いやー雪が一気に降って冬らしくなりましたねぇ雪だるま

 

 

みなさんは除雪や通勤とかたいへんじゃなかったですかはてな

 

 

わたしは家の周りの雪を川まで捨てに行って

 

 

それはもうヘトヘトになりましたハァハァ

 

 

どか雪だけは勘弁してくれぇーびっくり

 

それではドラマを1つアンナチュラルです笑顔

 

このドラマは主人公である解剖医が様々な不自然死をスピード感

 

 

爽快感をもって謎を解き明かしていく1話完結ドラマになっていますうんうん

 

 

脚本家が逃げ恥を書いた人みたいで、もしかしたら恋ダンスならぬ

 

 

ホネホネロックダンスが流行るかもしれませんよビックリ

 

主演の石原さとみさんの可愛さにも注目して見てくださいねかお

 

 

それではみなさんカンツォーーーーネseisei