すまいる♡2018 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます! 女神ちゃんですはーと

先日の双龍 たくさんのお客様のご来店
誠にありがとうごさいました!
~そしてたくさんの笑顔をいただけ
とても嬉しかったです
爆  笑

新年1発目の来店取材も
大盛り上がりに終わり
要町店 元気いっぱい
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2018年をスタートしました!

お次は今週土曜日
メラメラ
男の1万回転チャレンジ
マダオさん来店です!


前回も元気に頑張って
見事達成!勝利されてましたね
ニヤリ

お隣で一緒に頑張ってくださった
お客さまもいたりと...感動もありました
照れ照れ

ぜひマダオさんとご一緒に
お楽しみくださいね
顔

前回来店の様子も
DMMぱちタウンの来店レポートで
ぜひご覧ください
キラキラ




それでは本日も
寒さに負けずlet's goすまいる

皆さまのご来店お待ちしております

(*゚∀゚人゚∀゚*)ハート