ゴチ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

さっそくですが

告知です!!

 

明日、

1月15日(月)

おNEW!新台登場おNEW!

予定です!!

4円パチンココーナーに

大好評『ゴチ』シリーズの最新作!!

Wゴチシステム搭載!!

CR黄門ちゃま

神盛JUDGEMENT

 

遊びやすい遊パチになった

CRA花の慶次

~雲のかなたに~

20円スロットコーナーに

他の店では、あまり見られない!?

デビルマンⅢ

悪魔ノ黙示録

以上の3機種導入予定!!

 

お楽しみに~えがお

 

さて、

皆様、

日曜の午後、

いかがおすごしですか?

 

雪の処理で大変ですよね汗1

 

【サンダ】です笑顔

 

除雪は苦手ですガーン

 

雪道の運転も苦手ですガーン

 

隣を走る大型車などが

雪を跳ね自分のフロントガラスに

大量にかかり、前が見えなくなる恐怖・・・

忘れませんガーン

 

皆様も雪道の運転は

余裕を持って

安全運転で行きましょう車

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

機種情報など

気になる情報は

モバイルサイトからチェック!!

http://newlucky.pt.teramoba2.com/hl-101/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚