佐藤雅美さん来店予定 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

さあ皆様お早う御座います

久しぶりの登場には訳がある・・・♥akn♥

 

完全に明日のご案内!!

クマブロ参上です(笑)ラブ♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

明日は、平日の金曜日ですが

番組撮影の為、

16時から実戦生取材開催なんです恋の矢

 

毎回楽しくませてくれる

回胴フラグティエ要町店

定番企画ですが今回の取材対象機種が

早速、気になっております。メラメラ

 

いつの日か私の大好きな機種が

対象になる日が来ると思っておりますが・・・音符

 

 

モチロン機種以外にも

アド兄佐藤雅美

お会いする事が楽しみです恋の矢

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

佐藤雅美様のオフィシャルブログはコチラから

http://ameblo.jp/masami-sugar/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

プシュ------------------------メラメラ

 

明日も元気と笑顔でお出迎え!!

実践16時からですが

9時全館OPENです!

 

明日は

ニューラッキー要町店へGO!!