ワクワクドキドキ!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆様おはようございます(*´∀`*)
 
今週の要町店はイベント盛り沢山なんです(๑♡∀♡๑)!!
まずは1月27日(金曜日)
午後4時から
回胴フラグティエ
平日しか、お店に来れないという方
是非お待ちしております(*´∀`*)
そうでない方も、もちろん!!
お待ちしております
次はぁぁぁー!!
皆様大注目!!
おとりよせグルメσ(´~`*)ムシャムシャ
どちらが人気なのか気になり過ぎて寝れません\(°Д° )/
まだまだ間に合いますので是非、食べたーいと思う方のブログにイイネ!ボタンを(  ´_>`)σポチッと押して下さいね
多くの方のイイネ!をお待ちしております
あ、ポチッとボタンを押すだけではなく是非お家へのお土産にいかがですか?ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ書きたい事が山ほどあるー(´⊙ω⊙`)!!
ですが、ぶん汰のマシンガントークが止まらなくなってしまうので…(笑)
外は寒いし、インフルエンザが流行ってるみたいなので風邪をひかないように気を付けてくださいね
でわでわ今日も元気いっぱいで、皆様のご来店をおまちしております
ぶん汰でした☆