生姜のパワーが偉大すぎる。 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます

いやぁしかし、毎日寒いですね…

 

「あれ??今年もう雪降らないんじゃない??」なんて思ってたわたしがバカでした。スナネズミです。

 

 

ところで「冷えは万病のもと」と言いますが、皆さんは防寒対策って主に何をしていますか??

 

 

私は家にいる時はとにかく着込んで着込んで……見た目はちょっとした未確認生命体になっております笑

 

けど、やっぱり内側から体を温めないことには、上からどんなに厚着してもあまり意味が無いと気付いた私…。色々調べた結果、こんな方法にたどり着きました。

 

 

 

 

……My生姜&My唐辛子です。これらが体を温めるにはもってこいの食材だという事は、皆さんもご存じかと

 

私はお味噌汁などのスープに入れて飲んでいます。ちゃんとしたかたまり(?)の生姜は安くないので、チューブタイプで我慢……。(´・ω・`)

 

 

そして食べるだけじゃ飽き足らず、入浴剤まで生姜&唐辛子

 

 

 

 

こちらは通常のバスロマンより少々お値段高めなんですが、発汗・保温効果がハンパじゃないです!生姜の香りがスナネズミ的にGOODでした(●´・∀・`●)b

 

 

 

さて。近頃、本当に寒い日が続いています。

 

当店では温かいおしぼり、膝掛け、カイロなど、心も体もぽっかぽかになるアイテムを用意していますので、ご利用の際は、お気軽にスタッフへお声掛け下さい(●´mn)

 

しっかり体を温めて、この冬を元気に乗り切りましょう

 

スナネズミでしたm(__)m