お休み | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

旅人のあゆみ-2012032711420000.jpg

今日はやっと休日~♪

昨日もかなり遅かったので

だいぶ疲れました~(^^;

いつもにもまして、仕事の事を考えがちな今日なので

必死に考えないように~って言い聞かせてます(^-^)

ちょっと前に珍しいポストを見つけたんだけど

なかなかアップできなかったので

アップしてみました(^-^)

ほんと、今週はドトウの一週間でした~♪

でも、なんか実りある一週間だったような気がします

残業にも身体がついてきているようで

それも自信に繋がりました

まぁ、きょうはかなり疲れがきてるので

ゆっくりする予定です~

早速、整骨院には行って、疲労回復に♪

まだまだ忙しい毎日が続きそうなので

メリハリをつけながらいかないとね(^_-)

みなさんもよい休日を~(^_-)