わかんな~い | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日も残業で、今から帰ります走る人走る人

今までほとんど残業がなかったので

なんか新鮮な感じもありますが

業務がほんとわからな~いガーン

みんな忙しいので、なかなかじっくりと

教えてもらうことができないので

かなり不安…

でも、やれることからやっていかないと

いけないんだけど、自分なりにまとめながら

聞いていかないとだめだよね…

ここで弱音ははけないから、なんとかちょっとずつでも…

あまりに今までと違いすぎるので

新入社員状態ですが、みんなは数年いる社員としてみてるので

謙虚にわからない旨をはなしながら

いくしかないなぁガーン

ちょっと3ヶ月くらいは助っ人って感じに思われていても足をひっぱっちゃって

期待はずれの感じになっちゃうけど、どうしようもないなぁ~

頭を整理して、パニックを脱出しないと~ひらめき電球ひらめき電球