月曜日終了♪ | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

週始めの月曜日が終わりました~♪

始めっからタフな1日でしたが

まだ、同じ課の他の人達は残ってましたが

僕は一段落したので、帰っちゃいましたガーン

今週もかなりハードにみんな動いてますが

僕はまだまだつかめきれてなくってごめんなさいって感じですが…ガーン

まぁ、そこは許して~って感じでガーン

徐々につかみはじめてますが

まだまだでなんか申し訳ないなぁって思ってます

また明日からがんばらないとね

そう言えば、久しぶりに産業医に会いました

本当に軽くお話しただけなんですが

現状のご報告を~♪

まぁ、これからですね走る人走る人