成長の種 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

向上心
好奇心
探求心
遊び心
反骨心
そしてほんの少しの
乙女心

僕が仕事を進めていく為に必要だと思うメインの『心』ですね。

立場が変われば、反骨心が忠誠心に変わったりもしますね!

その時その時で心のバランスが変化します。

さて、今はどの心が一番強いかな?


昨日から営業を再開できました。
半月くらい閉めていたので、周りの人達に結構『コロナでしょ!』って言われましたが、至って元気ですし、感染したらちゃんと報告します😄
ちなみにスタッフ6人、先週PCR検査を受けまして、全員陰性でした!
これを期に更に丁寧に慎重に仕事を進めていきたいと思います。
今朝はサイクリングです。
家から海まで10分
そこからサーフィンする時のホームポイントまで10分
海浜公園で懸垂10回
少なっ!

今日は10を意識してみました😄

今日も成長の種まきします❗