ご心配おかけしてます | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

ブログの内容から、沢山の方々に声を掛けて頂きます。

それだけで心の中が温かくなります。

無難ではなく有難い人生を送れていることに感謝です😄


そんなこんなで今日は上半身裸で海まで散歩してきました。
海に近いところから脱ぎました。
東京で家の近所を上半身裸で歩いていたら変質者ですね😅
海までは片道徒歩30分です。
20分くらい日焼けがてら海を眺めてから帰りました。
歩いている間は考え事の時間です。
散歩しながら1時間集中して考える事ができました。
20分は黄昏ました!
黄昏るには地平線はもってこいですね✨

でも色んな事が起きても、なるべく日常を崩さないようにしないとね!

さあ、今夜は嘘無し!カラオケ無し!でちゃんとオープンします😄

19:30からです!

宜しくお願い致します🙏