守る。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

子どもが崖から落ちそうです。
子供が崖から落ちないように手を握り引き上げる。
そんな状況はほとんど無いとは思いますが、そんなときの為に腕立て・懸垂・背筋・体幹トレーニングはしておこう!

家族を守る。
仲間を守る。
守るとは養うということです。

格闘技でもスポーツでも守りに入ると足をすくわれてしまいます。

実生活やビジネスにおいても同じだと思っています。

現状をキープするにも、今と同じ事をやっているだけではキープは難しいですね。

常に攻める。

大きく攻める時もあれば、小さく攻める時もある!

常に前に進め!俺!

時代に流されるな!

時の波を乗りこなせ!

今宵もSURFOODグループは『立呑み はなれ』と『カキフォルニア』以外、元気に営業致します。宜しくお願い致します。