欲求の貯蓄。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

欲求不満ではありません。

自分の仕事への欲求がどんどん貯まっています。溜まってます。どっちだろ?

辻堂の人達にうまーいジンギスカン食べてもらいたい!

亮が減量始めたら生ラムマミレにしてあげたい!

これっちにジンギスカン用のタレを開発させてあげたいなぁ!

串堂で『らう』のラーメン🍜作りたいなぁ!

うめぇ弁当作りたいなぁ!

うん!やっぱり料理作るの好きだ。

でも作らん!

もっともっと欲求を溜めなくては!

溢れ出すにはまだまだ時間が必要だ!

来年は過去最高の事業計画書が作れそうだ。

作るのは海保さんだけど!

僕の脳ミソの中身をさらけ出してやる!

来年の海保さんなら全てを受けとめてくれるはず!

いやぁ仕事楽しー!





串堂の二階サイコー!