セカイキボノ富ヨリアオゾラヲ
お腹痛い
Amebaでブログを始めよう!

願い事

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
①逢いたい人に逢いたい

②仕事が上手くいく
ミスしたくない…

③早く目標貯金額にする


かな…

スケジュールは

スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中
携帯かな…

手帳持たなくて良いだけ便利だからね

だいえっと

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中
しないとな…

一番痩せただいえっとは中学生の時のほぼ絶食
水飲むだけみたいな
1ヶ月くらいで10キロ近く落ちました
まぁあれはだいえっとって言うよりストレスで食べれなかっただけだけど