セカイキボノ富ヨリアオゾラヲ -3ページ目

こんにちは

アメーバブログさま初めまして翼です
もう一つブログを持ってるのですがいろいろあって(見られたくない方とかにも知られて)ブログで書きたい本心が書けないということで新しくブログを作りました
あんまり面白いこと書けないですけど
頑張ります