ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

上矢印アメンバーをご希望の方は、必ず読んでくださいショボーンぺこり

現在、メッセージ等のない方からの申請は、一律で非承認という対応をしております。

メッセージ等を添えて、再度ご申請くださいませ。

 

ぽってりフラワーブログがマンガになりました 毎週水曜日更新です照れ

 

事の発端は、8月中旬頃。

 

「まるちゃん、オメガから電話があって、写真撮りませんか?だってニコ

なんかさ、プロのカメラマンの方が来て、タダで撮ってくれるんだってニコ

それで、必ず2人で来てくれって言うんだよニコ

ま、せっかくだから、行こうよ照れ

 

・・・意味が分かりませんでしたあせる

と言いますか、じくさん自身もよくわかっていなかったです(笑)

 

その後、調べてみると、時計フェアを開催するそうで

その一環で、オメガを身に着けて写真撮影会があるとのこと。

写真撮影はたった一日、それも3時間しかないので

どんなに頑張っても20組くらいではないでしょうか・・・はてなマーク

 

オメガを購入したのは

私が指輪のお返しとして、じくさんに時計を贈りたい、

というのがきっかけです。

 

 

 

 

ですから、オメガを買ったのは去年のその一回だけですしキョロキョロあせるあせる

私もじくさんもとても気に入っていますが

オメガの中では、金額的に安い商品ですしキョロキョロあせるあせる

 

もっと、超高級時計を買っていらっしゃる方やお得意様なんていくらでもいるでしょうにキョロキョロあせるあせる

なぜ、じくさんに電話がかかってきたのか、よく分かりませんキョロキョロあせるあせる

 

でも、プロのカメラマンに撮っていただけるなんて、滅多にありませんし

しかも、無料だというので、連れ立っていってきました。

 

すっごく可愛い背景をバックに、二人でパチリ照れ

カメラマンさんがおだててくれて、とても楽しく撮ることができました照れ

 

そして、出来上がったとのことで、受け取りに行ってきました。

 

立派な台紙あせるあせる

 

ドキドキの部分は、後日限定記事にて照れ

 

しつこくてなんですが、無料でこんなに立派に仕上げていただき

ビックリですポーンわぉ

 

 

受け取りに出向いた時、応対して下さったのが

購入した時の方でしたニコ

 

こちらは、気が付きましたが、あちらは覚えていないだろうと思って

何にも言わずに、受け取りの時に

「この時計、指輪の返礼として贈ったものなので、写真を撮っていただき

記念になりました照れありがとうございました照れ

というと

 

「私、覚えていますお願い

お二人、とっても仲が良くてお願い

桃を毎年贈る話とか、されていましたよねお願い

 

え、そうでしたっけポーン

 

「それで、確か、セイコーさんの時計と悩まれて

こちらで二つを試着されたんですよね照れ

 

ピンポーンポーン

 

「最後に、私、ここからお二人の写真を撮りましたお願いキラキラキラキラ

 

恐るべし、オメガのスタッフさんポーン

 

「いつまでも仲が良くて、羨ましいですお願いキラキラキラキラ

とまで、言っていただき、気分よくお店をあとにしました照れ

 

確かに、二人でいるとそれなりにインパクトがあると思うのですが

そこまで覚えていらっしゃるのは、本当にびっくりしましたあせるあせる

でも、とても嬉しい思い出になりました照れありがとうございます