まじかるクラウンじくさんまじかるクラウン

戦前生まれです。

何事も、一途でとってもピュアお願いですが

年を取っている分、時々タヌキzzzになります。

 

動くもの(車・電車・飛行機・船)が大好き。

クラシック音楽・映画音楽・イージーリスニング・・・も大好き。

 

ふんわりリボンまるふんわりリボン

昭和の最後の方生まれです。

じくさんに、激甘という自覚はあります。

じくさんを見ていると、すぐに「かわいい照れ」と、思ってしまいます。

 

比較的、昔の話題についていけるので、

色んな方から「サバ読んでる?」と言われます。

 

クラシックギターが趣味です。

 

ゆめみる宝石二人のことゆめみる宝石

初めての出会いは、2010年7月

お付き合いは、2018年12月

 

紆余曲折ありながら、じくさんよりプロポーズしていただき

2021年7月現在 婚約中です照れ

 

加藤茶さんご夫妻くらいの非常識な年の差があります。

 

ぽってりフラワーアメンバーについてぽってりフラワー

まず、前提として、私はアメンバー限定記事を極力書かないのが方針ですニコ

よって、ご覧にならなくても、全体のエピソードには支障がありません。

 

その上で、2つの内容を限定記事にしています。

 

ぽってりフラワー二人の思い出写真集

ただし、二人とも、スタンプで顔が隠れていますニコ

 

ぽってりフラワー高齢男性の性について

ただし、真面目に書いていますので、全然、官能的ではありませんニコ

 

読んでみたい照れと言う方は、以下の手順に沿って、ご申請ください。

 

なお、年の差カップルさんでなくても、大丈夫です。

男性の方でも、大丈夫です。

時折、世の中の倫理にもとることを気にされる方もいらっしゃいますが

私は、人生経験が浅く、そうした是非を問える立場にもおりません。

そういった方も、お気になさらず、ご申請くださいニコ

 

 

まずは、コメント もしくは メッセージ をお送りください。

 

メッセージはこちらから

 

ご自分のことや、ブログのご感想など 伝わるものをお書きください。

(特に、いただいて嬉しいのは、ブログの感想です照れ

 

「申請します。承認よろしくお願いします」

「いつも読んでます。よろしくお願いします」

 

だけでは、あなたがどんな方で、私のブログで何を思っていただいたのか

わからないので、承認しておりません。

 

「年の差カップルで、同じ方を探していました」や

「年の差カップルではないけれど、○○に興味を持ったので・・・」や

「ブログを読んでいて、〇〇が、いいなと思って・・・」や

「○○県に住んでいる〇代です」や

(ただし、どこに住んでいて、何歳か、は必須項目ではありませんので、書かなくてもいいです)

 

特段、必須項目があるわけではありません。

簡単なのもで、もちろん十分です。

 

ですが、あなたが、自分の秘密(プライベイト)を、会ったこともない他人に見せる時

「こういうことを書いてくれたら、見せられるな」

と思えるかどうか、ぜひ念頭に置いてお書きください。

 

 

その後、私が申請ページを開けますので、申請ボタンを押してください照れ

 

メッセージをお送りになった方で

「受け付けない」設定をされている方は

「受け付ける」設定をお願いします。

 

 

このブログは、わたしとじくさんとの、大事な思い出です。

じくさん亡き後に、読み返したいと思って、始めたものです。

ですから、とても、丁寧に綴っています。

 

「人の家に上がるときに、こんにちは、と挨拶のできる方とだけ、仲良くしたい」

これが、私の承認基準です。

 

ご連絡いただいても、承認しない方も出てくると思います。

ご了承くださいショボーンぺこり