ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

上矢印アメンバーをご希望の方は、必ず読んでくださいショボーンぺこり

現在、メッセージ等のない方からの申請は、一律で非承認という対応をしております。

メッセージ等を添えて、再度ご申請くださいませ。

 

ぽってりフラワーブログがマンガになりました 毎週水曜日更新です照れ

 

 

何でも、入れるものが、イイモノお願いになる

魔法のバッグがあります。

 

それは、こちら

…三越のショッピングバッグ(笑)

もともとは、じくさんが、お菓子か何かをくださったときの袋でした。

 

先日、近所の洋品店(…今どきは、なんて言うのあせるあせる)で

じくさんのポロシャツを買ってあげたのですが

レジ袋有料ですので、エコバッグに入れて、帰ってきました。

 

そのため、渡す時の袋がなくて、ガサゴソしていたら

これを見つけて、丁度よかったので入れて、差し上げましたニコ

 

びっくりいいのびっくりびっくりびっくり

と、じくさんビックリされていましたニヤリニヤリ

 

「この袋に入れるとね、何だか高そうに見えるでしょニヤリ

気分だけ、三越ねキラキラキラキラ

と、種明かしをしたら、笑っていました。

 

…から、先日お家に帰ってきたら

「これ、ありがとう照れ

と、畳まれたショッピングバッグだけ、返されました凝視

 

……凝視

袋を開けて

 

「…中身がない凝視

袋じゃなくて、中身が欲しい凝視

せめて…三越の空気を持って帰ってきてほしかったえーん

 

と言ったら、じくさん爆笑していました。

 

いくら、魔法のバッグでも、中身がなくちゃ、魔法はかかりません凝視