ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

上矢印アメンバーをご希望の方は、必ず読んでくださいショボーンぺこり

 

ぽってりフラワーブログがマンガになりました 毎週水曜日更新です照れ

 

じくさんが、帰る前に、必ず髪の毛を梳かしてあげますニコ

今では、私がくしを持つと、梳かしやすいように、自主的に椅子に座るようになりました。

 

いつからか、梳かしながら、私は

「かわいくな~れ、かわいくな~れ、かわいくな~れ~~~照れキラキラキラキラ

と、呪文のように唱えながら梳かしていますニコ

 

じくさんは、それを聞くたびに、肩を震わせて

「ククッ照れ」と小さく笑います。

 

でも、この呪文、私のオリジナルではなくて

小さい頃、私の髪の毛を梳かす時に、母が毎日唱えてくれた呪文なのです。

 

呪文のおかげで可愛くなったか、と言われると…キョロキョロですが

でも、母が可愛がってくれていたことは、よくわかります照れ

 

 

ぽってりフラワー ちなみに、じくさんは、可愛くなったそうです(笑)