ぽってりフラワー登場人物紹介&アメンバーについて

ぽってりフラワーブログがマンガになりました

 

本日、マンガ最新話が配信されます照れ

なお、1~3話は、無料でお読みいただけますので、まだお読みになっていない方はぜひ照れ

 

 

 

じくさんは、いつもいい香りがしますニコ

それは、香水を愛用されているからなのですが、

時々、ふわっと香る程度で、程よい香りです。

 

 

そういえば、私、じくさんが香水をつけている瞬間を見たことがありません目

お泊りの時とか、旅行の時とか、見られそうなタイミングがありそうなのですがうーんはてなマーク

…どうやら、わざわざ、私が洗面台にいる時につけているようで、頑なに見せてくれませんニコなぜかしらはてなマーク

 

さて、少し前のことですが、朝からお出かけをしていると、

白檀とヒノキを合わせたような、柔らかい香りがしました。

 

じくさんは、毎朝お線香を焚くので

朝お会いすると、ほのかにその香りがするのですが

それとも少し違いました。

 

「じくさん。お線香変えましたかうーんはてなマーク

「変えてないよニコいつものだよ。何でうーんはてなマーク

「なんか、違う香りがするので…」

 

「ん-ー。あっ、これじゃないはてなマーク

というと、むぎゅっとじくさんの胸に顔がうずまりました。

 

クンクン…ニコ

 

お願いお願いお願い

 

 

「これですお願い

「夏になったから、これに変えたのニコ

 

 

「昔ながらの制汗剤だよニコキラキラキラキラ

 

「毎夏、これでしたかうーんはてなマーク

「そうだよニコ

 

うーーん。

この香りの記憶はないのですが、でも、とてもいい香りで大絶賛したら

一つ分けてくださいました照れ

 

勿体なくて、開けていないのですが

開けなくても、ほのかに良い香りがします。

仕事デスクに置いて、いい香りを満喫しています照れ