ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて

 

ネットの年の差婚や年の差カップルの記事が、よく目に入ります目

最近、流行ってる、とすら出てくるのですが・・・(本当うーんはてなマーク

芸能人に、年の差婚が目立つからでしょうかねうーんはてなマーク

 

そして、ついつい、読んでしまいます目フムフム

 

よくネットの記事に出てくる年の差カップル像ですが

・・・個人的には、全く当てはまりません(笑)

(もしかして、私の場合は、年の差がありすぎて、範疇外なのかしらキョロキョロあせるあせる

 

例えば・・・

 

ぽってりフラワー ジェネレーションギャップが困る(話が合わない等)

・・・まず、そんなにジェネレーションギャップは感じませんニコ

もちろん、昔の話を聞くと、自分が知らない世界であるのは当然ですが

特段それが、ジェネレーションギャップとは思ったことはありません。

困ることも全くありません。

 

例えば、カラオケで歌う歌が違う(流行ったものが違う)

・・・そもそも、そんなこと、大切なのでしょうかねうーんはてなマーク

 

私の場合、2、3度、じくさんとカラオケご一緒しました。

銀恋とか、青い山脈とか、デュエットしましたけど

別に、これがジェネレーションギャップなんて、思ったことは一度もありませんニコ

じくさんが、喜んでくれるお願い姿を見て、嬉しくなります照れ


ぽってりフラワー 体力に差がある(日中も夜も)

・・・私より、体力がありますキョロキョロあせるあせる

力も、かなり強いので、じくさんとしては、可愛くぎゅっと握ったつもりでも

(手を握ったり、ハグしたり・・・)

「イタタタタえーん

というのは、日常茶飯事です(笑)

(・・・でも、愛情表現だと思って、できる限り我慢しますあせるあせる

 

体力は、私よりあるとハッキリ思いますが

コーヒーショップでは、私が注文しに行きますし、

セルフサービスの食事の上げ下げも、全部私がします。

 

買い物したら、荷物を持つのは私ですし

何なら、じくさんのカバン持ちもします

 

・・・つまり、甘やかしが、過ぎる、ということです(笑)

分かっちゃいるけど、ヤメラレナイ ですキョロキョロあせるあせる

 

ぽってりフラワー (男性が年上の場合)包容力がある、落ち着いている

・・・絶対ありません(笑)

じくさんは、姿かたちはおじいちゃんでも

中身は、いつでもティーンエージャーであり、

精神年齢は5歳児とさほど変わらないと思います。

(真剣に、そう思いますニコ

 

ワガママは、言いたい放題お願い

(この件に関しては、じくさんも自覚があるらしいです)

 

でも、全部(私が何とか頑張ればできるのであれば)

叶えてあげたいと思ってしまいますキョロキョロあせるあせる

 

・・・私の方が包容力がありますね(笑)

 

 

ちなみに、私の中で、年の差の最大の魅力は「かわいい照れ」だと思います。

 

ご飯をもぐもぐ食べている姿を見ているだけで、かわいい照れ

(もはや、動物を飼っている感覚かしらはてなマーク

 

トイレで、スッキリお願いキラキラを報告してくれるのが、かわいい照れ

(もはや、赤ちゃんを育てている感覚かしらはてなマーク

 

プレゼントの値段を(高かったものに関して)、後日、ポロリと言っちゃうところが、かわいい照れ

(もはや・・・あれはてなマークこれは何の感覚かしらはてなマークはてなマーク

 

基本的には、全部「かわいい照れ」に帰結します(笑)

 

 

よく、コメントやメッセージで

「こんなに人を愛せるのって、凄いと思います」

と、いただきますニコ

ありがとうございますお願い

 

ただ、本当に、自分でも、何でなのか、わかりません汗

病気だなぁ・・・と思うことはありますが、止まりませんあせるあせる

 

普通なら「え~えー」「信じられない~えー」と思う現象でも

全く、気になりませんニコ

無理をしているつもりも、特段ありませんニコ

 

恋は盲目、ですが、もうすぐ2年になるので

いい加減、盲目から卒業してもよさそうなのです

 

・・・でも、どんどん深まっていくので、困りますショボーン

 

唯一当てはまるのは「経済力がある」かな

(それを求めているわけではありませんが、ありがたいです)