フォトウェディングのお写真をご覧いただき、ありがとうございました照れ

 

ブログを始めて、1年と少し、この度、アメンバーについて

少し、中身を改めたいと思いますニコ

 

ぽってりフラワー アメンバー記事について

前提として、私は、極力、アメンバー記事を書かない、というのが方針です。

ですので、お読みにならなくても、全体のエピソードには支障がないですので

ご安心ください照れ

 

その上で3点アメンバー記事にしています。

 

1.じくさんニコとまる照れの写真

顔はスタンプで隠れていますが、時々、私のみ、ぴょこっと顔が出ますニコ

ぽってりフラワー この度、2人で写っているフォトウェディングの記事も、限定記事にいたしますニコ

 

2.性について

どちらかと言えば、真面目に書いていますので

全然、官能的ではありませんニコ

 

ただ、私がお付き合いをする中で、最も困ったことでしたし、

他にこういう記事を書いている方がいなかったので

「こういう記事があったらよかったなニコ

という思いで、書いています。

 

思いがけず、人気シリーズ(はてなマーク)となり、書いていてよかったと、嬉しく思います照れ

 

3.じくさんのプライベイトなお話

このブログの存在を、じくさんは知りません。

知らないのに、プライベイトなお話をさらすのは、フェアではないと思っております。

 

ただ、私がこのブログを綴っている目的は、

じくさんが亡くなった後に、見返したい。

大切な思い出を、残したい。

という事です。

 

ですから、どうしても書き残しておきたい、と思ったものだけ書くことにしました。


 

ぽってりフラワー アメンバー申請について

申請と一緒に、どの記事でもよいので、コメントをお願いします。

あるいは、メッセージでも大丈夫です。

 

メッセージはこちらから

 

私は、人の家に上がるときに

「こんにちは照れ

と、挨拶のできる方とだけ、仲良くしたいと思っております。

 

それ以外、例えば年齢や男女、お住まいの地域などの制限は全くございません。

年の差カップルさんでなくても、もちろん何にも問題ございません。

 

時々、世の中の倫理にもとることを気にされる方もいらっしゃいますが

私は、人生経験が浅く、そうした是非を問える立場にもおりません。

お気になさらず、ご申請くださいニコ

 

 

ぽってりフラワー アメンバーの皆様の見直しをいたします

「読んで下さっているのか、わからない方」を

一度、アメンバーから外させていただきます。

(明日、実施いたします)

 

コメントやメッセージのやり取りはもちろん、

時々でよいので、「いいね」を押してくださっている方でしたら

読んでくださっていることが分かりますので、ご安心ください。

 

普段、何もされていない方でも、読んでます!という方は

この記事に、いいね を押して、アピールをしてくださいましたら継続いたします。

 

 

アピールが何もなくて、アメンバーから外されてしまった方でも

「読んでるよ~!」という方は、ご遠慮なく再申請ください。

あくまで、読んでいらっしゃるかわからないから、だけですので・・・

 

以上、ご理解いただけますと幸いですショボーンぺこり