ぽってりフラワー登場人物紹介

ぽってりフラワーアメンバーについて

 

・・・裁判有罪率ではありません。

 

私は、どちらかと言えば、空気が読める方だと思っています。

何を求めているのか、何をしてほしいのか、勝手に察してしまうクセがあります。

色々、うじうじ、グルグルと考えてしまうクセもあります。

 

でも、面倒くさくなると、全部投げ捨てて(笑)、どストレートに、言ったり、行動してしまうところもあります。

 

ふんわりリボン

「ねぇ、じくさん。じくさんは、私の嫌なところとか、直してほしいところとかないのですかはてなマーク

「うーんうーんないよ照れまるちゃんははてなマーク

 

じくさん、多分「ありませんよ照れ」という答えを期待していたと思いますが

 

「・・・99.9%ありませんが、0.1%ありますニコ人間ですからね」

 

「・・・」

まさかの回答にじくさん、若干の沈黙(笑)ののち、

「・・・そっか」

 

あれはてなマーク0.1%が何か、聞かないんだ(笑)

聞かないので、答えませんでしたけど・・・。

 

「最初の頃にも、お話しましたけれど、私が何か失礼なことをしたり、

嫌なことをしていたら、ちゃんと怒ってくださいね」

「うんニコ

ふんわりリボン

 

私は、時々心配になります。

じくさん、無理していないのかなはてなマーク

 

お付き合いから1年以上、かなりの回数・時間を一緒に過ごしていて

ケンカらしいケンカもせず

(私が、一方的にケンカを吹っ掛けたことはありましたが・・・)

こういうところが嫌だ、ということも言わず

ため込んでいないのかなって。

 

年の差があると、普通のカップル以上に遠慮してしまう気がするのです。

特に、年上の方は、「年上」というだけで、変な負い目を感じて

自分が我慢しなくちゃ、と、無意識に思っていると思うのです。

じくさんなら、なおさら、そうだと思います。

 

別に、無理やりケンカがしたいわけではないのですが

ただただ、じくさんが、我慢していないかが心配です。

そして、私は、思い上がって、勘違いをして、天狗になっていないかな、と。

 

そして、また、うじうじ、グルグルモードになっている自分がいますニコ

 

ふんわりリボンケンカ アラカルトふんわりリボン

じくさんとケンカしました

結婚したい、と私が言った話からの出来事です。

ここから、4話ほど仲直りの話が続いていますので、よろしければお読みください。