名古屋錦『PANDORA(パンドラ)』パート2 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

2014年藤川花梨大ママバースディイベントにお邪魔いたしました!パート2


名古屋ニューハーフ店初潜入ですが

在籍人数・美女率・店内の豪華さ・客単価

どれも凄いですね!(^o^)

世界のトップ企業の本社も愛知県だし
裏社会のトップの本家も名古屋だし
名古屋バブルなんでしょうか?(^-^;

もちろん首都の東京でお金は回ってますし
関西は府が二つもありますし
東京と大阪は2大都市に変わりはありませんが

この10数年の名古屋の勢いは凄いものがありますね。
※経済学者ではありませんので詳しい数字は分かりませんが肌で感じます(^-^;

そんな名古屋のニューハーフ界でトップクラスを誇るパンドラさんの大ママ
花梨さんのバースディイベントです!

初めて行く日を間違えたのか、運が良くラッキーだったかは分かりませんが・・・(^-^;


同伴出勤の方々が出勤してきてお客様も席を埋め尽くしてきました。

皆さん初めて来た僕に遠慮しているのか『ドリンク飲みたい!』『シャンパン入れて!』という言葉がない。

うん、うん。

良い子達だ!

田園の焼酎のボトルもプレゼントだし
このまま帰ったらチャージ代だけだし・・・
悪いなという気持ちからチップで貢献しようと思ったんですよ(^-^;

ショーの最後にメンバー紹介。

その時に座ってくれた方々全員にチップを渡し
ショーから帰ってきたニューハーフさん達がまた席に座ります。

そしたらですね・・・

先程まで可愛かったこの娘達(元男達)はどこへ行ってしまったの?( ; ゜Д゜)


見たことのないシャンパンが登場します( ; ゜Д゜)

『は、、、い?。。。頼んでナインデスケド・・・』(^-^;

あれ?先程まで耳の良かった人達が難聴になられたようで・・・


↑橘優希(たちばなゆき)ちゃん

僕らの年代にいたチョイヤンキー系姉ちゃんですね(笑)
まあ、影で人気はあるんですがトラブルが付きまとうから
遠く離れとこう系なんですよね(笑)
実際は性格がすごく良かったなんて事もありますがトラブルが多く回りはボロボロになるんです(^-^;

※実際は知りませんよ!(^-^;僕が勝手に妄想しているだけですm(__)m


↑梅原みーなさん

韓国アイドルみたいな方ですね。実際あまり席にいませんでしたのでどんな方か分かりません。
おそらく同伴出勤で出勤された方かなと思うのでやり手という事でしょう?(^-^;



↑白川由美子ちゃん

まあ、肌が綺麗!若さと透明感を演出しているのでしょう?(^-^;
若いのに品もあります。末恐ろしい娘です。
でも、この手のタイプはダメンズが好きで悪い方向に向かう事が多いので回りの支えが重要でしょうね。

※実際は知りません!私の勝手な妄想ですm(__)m



↑櫻木愛留(さくらぎあいる)ちゃん

サービスショットいただきました(^o^)
ノリのよいギャルです(笑)赤い糸みたいなものが見えますがローターでも仕込んでいるのでしょうか?(^-^;
いや、凄い。パンドラさんの層の厚さを知りました!



↑清中恵美(きよなかえみ)ちゃん

なんと高校卒業したての18歳らしいです( ; ゜Д゜)
ってことは整形は全くしてないのかな?
完全に女性ですね。透明感のあるアイドル系!凄い(^-^;


パンドラさんは今即戦力になるやり手美女からこれからのダイヤモンド原石まで全てを取り揃えております。
お笑い系は少ないですがベラさんの存在感でカバーしているのかな?(^-^;

同伴や指名制みたいなんでショーで楽しませるよりも美で酔わしてガッツリってスタイルなんでしょう?(^o^)

となるとグループでワイワイより個人でお目当ての娘に会いに来たという客が多いんでしょうな(^-^;

世の中で一番金が落ちるのが色恋だから
こりゃ大変だ(笑)


橘優希さんには動画でサービスショットをいただいております(笑)

blogでは動画をお見せできなくて残念です(^o^)

また、主役の花梨大ママの写真や説明が少ないんじゃないのと思われた方々!
載せきれないので花梨ママ個人紹介ページでご紹介いたしますm(__)m

大阪にいらした時の写真もありますのでババッと紹介いたします。
花梨ママの紹介は写真より動画の方がいいんです。

美・美と言ってますが、それよりもエンターテイナーです。
動画を急に撮られてあの返しや振る舞いはなかなかできません。

動画にこそ魅力が分かると思いますがblogになりますので
文才はございませんが、なんとか文字で表現したいと思います!

では、個人紹介ページでお会いしましょう♪(^o^)

また!

名古屋錦『PANDORA(パンドラ)』
名古屋市中区錦3-9-5PIVOT錦ビル7F
052-954-0002
名古屋パンドラホームページ