名古屋PANDORA(パンドラ)大ママ『藤川花梨(ふじかわかりん)』徹底解剖(笑) | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

ニューハーフ個人を徹底解剖する企画第1段です!(^o^)


名前 藤川花梨(ふじかわかりん)
在籍店 名古屋パンドラ大ママ
スリーサイズ 不明
(私の予想)T178B90W60H95(^-^;
好きな食べ物 豚足(笑)
出身地 大阪

データが全然なくごめんなさい。

新たなデータを入手した度に修正し完成させていきますm(__)m

アメブロの『ニューハーフ~昨日より明日へーand  美容カウンセラー美しさとは権力です!~』というタイトルでblogを更新されています。

美意識が半端なく高いですし『美しさとは権力です!』と誰が言えますでしょうか(笑)

僕はこの言葉にシビレマシタ!(^o^)




その通りなんです。

美しく人を魅了する力は権力です。

人々がその美しさにしたがってしまうからです。

しかし、なかなかそう言える人は少ないです。

それだけと思われたくないからです。

しかし美しさとはたんに外見だけ綺麗にしているから見える訳ではございません。

内面も、考え方も、生き方も・・・

それは色々なことを満たされている方が内面から出てくる魅力が美なのです。

悪いことばかりしてきた方は人相が悪くなりますよね!

人相はその方の人生の現れです。

その美しさを表現し続けているのが藤川花梨です。

美しさ=藤川花梨

なのです(^-^;


全国から選りすぐりの美女を集めた名古屋パンドラのトップ。

美のお手本

目標の方です。

そこには想像できないぐらいの重圧があると思います。
仕事だと割りきって素も出せないでしょう。




お店の外でたまに見せる顔が素なんではないかと思います。

美とは大変なものです。

いくらパーフェクトの美貌があっても年齢とともに衰えてくるもの。
それを日々の絶え間ない努力で維持していきます。

その戦いは凄いもの。

ただこの方は美だけではなく動画を勝手に撮影したときのアドリブが凄かった( ; ゜Д゜)

そうそうカメラを急に向けてあの言葉やポーズは役者だと思いました(^-^;

動画での魅せ方は群を抜いていますm(__)m

エンターテイナーなんでしょう(^o^)

一見とっつき辛い印象ですが面白いチャーミングな方です。


古巣北新地ヴォーグのオーナー様と



ヴォーグ時代のライバル?北新地すずろの桃香ママ

店ではこのような女王様ですが、そとでは普通の女の子って感じの方でした(^-^;

名古屋のニューハーフ店は美女がひしめき合っています。

藤川花梨を目指して全国から集まってくるのでしょう!

新しいアイドルが生まれては消えていく世界。

今後も君臨し続ける美のトップでいてください。

ではまた!(^o^)