名古屋錦『PANDORA(パンドラ)』パート1 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

藤川花梨大ママバースディイベントにお邪魔いたしました(^o^)


名古屋のショーパブ初体験です!

Facebookという便利なものが世の中にある時代。

世界の方々と簡単に交流ができてしまいます。

私はアメリカ生まれの祖母とフランス生まれの祖父との間に生まれた熊本育ちの親父と

中国生まれの祖母とソビエト連邦生まれの祖父との間に生まれた東村山育ちの母親に育てられましたが

英語・フランス語・中国語・ロシア語が喋れませんので、日本語が書ける方のみの交流となります。

そんな中、英語・韓国語をペラペラお話しになる大阪出身の花梨ママとFacebookで知り合いになりました。

仕組まれたか偶然だかは分かりませんが、知り合いになってからすぐにバースディイベントがあるとの事で・・・(^-^;

ま、こんな機会がないとなかなか旅行をしない人間ですので行ってまいりました!


オープン時間に行きましたので花梨ママは同伴出勤でまだおりません。

ただ色々ご指示があったのか凄いメンバーがどんどん座ってくれます。

そして僕が田園という焼酎が好きだという情報をどこで入手したのかプレゼントされました(^-^;

_<)

_<)


↑市川みづきママ

初めてお会いしたのに聖母マリア様のような醜い豚をも包み込むようなオーラがあります。
なんでしょう?ゆとりを感じる方でガツガツは感じません(笑)
オールマイティーに全てをそつなくこなされる実力派ママさんって感じの方です。
あ!この方が皆さんを纏めあげている方かなと一瞬にして分かりました(^o^)

※実際は知りませんよ。僕がそう感じただけですから(^-^;


↑如月瞳(きさらぎひとみ)ちゃん

清純派アイドみたいな顔をしています。よく笑顔を見せ人の良さそうなオーラをだしております。
一見、体験入店の初々しいピチピチに見えますが、ホームページの順番から見るとプロですね(^-^;
この手のタイプが穴の毛までムシリ取るので注意が必要です(笑)

※実際は知りませんよ!Facebookをみると子供っぽい方みたいです(^-^;


↑ベラさん

美女揃いの名古屋パンドラさんの中である意味
圧倒的な存在感で他を寄せ付けておりません(笑)
ただそのキャラの中でも然り気無い気品と知性を感じます。

※実際は知りません。全くもってガサツナ方かも知れません(^-^;


↑すみれちゃん

まあ、ビックリするぐらい顔が小さい( ; ゜Д゜)僕の半分以下・・・
小さなモデルさん?人形さんのような方です。
この手のタイプはヤバすぎます!奥の奥に潜む小悪魔?いや大悪魔の顔がチラホラ見えます(笑)

※実際は知りませんよ。本当にシンデレラみたいな方かも知れません(^-^;



↑チエさん

営業スタイル?オーラ?が韓クラ系だなと感じましたがホンマ者でした(^-^;
パンドラさんで過去一番お客様に使っていただいた金額が多いらしいです(^-^;
やはり・・・オソロシヤ、、、オソロシヤ。。。相手の会社が倒産しようが家庭が崩壊しようが関係ないって事でしょうか(^-^;
※実際は知りませんよ!僕が勝手に想像しただけです(笑)魅力があるからお客も金を使うわけですから素晴らしいことです。


ちゃんとコメントの最後に『※実際は知りません』を書いとかないとね(笑)
写真の順番もお会いした順か、ホームページの順番通りにするように気を使ってるんです(^-^;

『私の順番が!』『全然私の事知らないくせに勝手に書いてる!』などのクレームもよくありますから(^-^;

正直者の性格な為、良いことばかりを書くと手が震えてくるので
良いことと悪いことを両方書くようにしています。

悪い所がなくても探して書くようにしています(笑)

その代わり注意書と順番ぐらいは気を使うようにしています(^-^;

また、一人の人間が勝手に感じた事をそのまま書いていますので実際と違うこともありますのでご了承ください。

まあ、文句を言われようが怯むタイプではありませんが(^-^;


そして花梨大ママの登場です。

花梨大ママのアメブロのタイトル『美しさは権力です!』

文面にも『美は伝染する』

そんな事を恥ずかしげもなく書ける方です(^-^;

並みの方ではございません(笑)

私のような醜い豚野郎は足で踏んづけてもらう以外ありませんm(__)m

『これで少しは美が伝染したかな?』



名古屋パンドラさんは在籍人数が多くアメブロさんでは一度に掲載できないので
続いてパート2でご紹介しますm(__)m

暫しお待ちください。

恐ろしい会のはじまりが迫っています・・・


名古屋錦『PANDORA(パンドラ)』
名古屋市中区錦3-9-5 PIVOT錦ビル7階
052-954-0002
営業時間20時~ラスト
名古屋パンドラホームページ