ひさびさのぬいぐるみ話 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

ここんところ、ぬいぐるみの話が出てなかったんで・・・
しっかり増殖というか、大きいのに入れ替わってたりしますぅ

で、例の虎の敷物ね、なんとなくぬいぐるみの壁の上の方に居るんだけどね今。昨日、友人が遊びに来て眺めててね。
西に白虎が居るんだから。四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)据えちゃったら?って
で、ぬいぐるみ話しててね。
東の青龍はなんとか居たのよね。ドラゴンボールの神竜(シェンロン)
緑の竜で背びれが青いからちょうど良いやって。
で、入口が東だから、非常口のランプの上に置いたのね。
で、南の朱雀。赤い鳥考えたのよねぇ 何かいないかって。
で、ドナルドダックの彼女、デイジーだっけ あれがピンクの服着て流のがあったから、これで良い事にしよう! って 画鋲で止めて。
さて 北の玄武よねぇ
黒い亀のキャラなんかないよ~~~~~
 っていうか、 思いつかない。
マリオのメットのぬいぐるみなんかマイナーすぎてUFOキャッチャーには無いだろうし・・・・・・
う~~ん だれか 何か思いつかない?