青ヒゲの塗り消し | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

光線脱毛中は、髭が抜けないので、剃るわけですが、
顔を剃った後の口周りの青さが気になります。
脱毛が終わるまではどう隠したら良いのでしょうか
っと言う質問が、たまにあるので、塗り消し方アップします。

口紅とコンシーラーを使用して、塗り消してから、ファンデーションを使用することで、
さほど厚塗りしなくても青みを隠すことができます。
写真のフラッシュ等での青浮きも起こりにくくなります。

1 塗り消し前
2 ルージュを青い部分に塗る(色は試してください薄ければオレンジ系、中間ならピンク、かなり青ければはでな赤が良いようです)
3 コンシーラーを上塗りする
4 手でこすって混ぜながらぼかす
5 肌の色に会うファンデーションで表面を調整、
モデルはかなり薄かったのでヒゲ剃らずに塗り消しちゃいました。
もっと青いときの見本写真が欲しいので、できれば、はでに青い方協力お願いします。