ばったもん | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

前から有った、乾電池で腕を振る招き猫が、故障してたんだけど、
1月に、一回り大きいのを買ったのよね。
もちろんまともな値段じゃ買ってない。
楽○オークションで1100円だけど・・・・・
で、最初についてきた電池、黒いボディに銅色の頭だったから、
中国製だから、DURACELLのアルカリ電池が入ってるのねぇって、
そのつもりで使ってたんだけど・・・・・・・・
今日、止まったから、

アルカリなのにおかしい!
故障だぁ! 初期不良だぁ!

って、みんなで言いながら、
とりあえず、電池入れ替えてみようかって開けたのよね、電池ボックス。
あれ????

電池がでこぼこになってる・・・

   
アルカリなのに、なんで?
よく見たら、

DURACELL じゃなくて
DINOCELLになってるぅ~~

久々でした、この手のは
チョット悔しかった・・・・
  水曜日に映画館行くの、やめとこ (笑)