また風邪ひいちゃった | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

昨夜からまた熱出して、今朝病院行ってきたのよね。
インフルエンザの検査って、鼻に綿棒いれてぐりぐりやるのよねぇ、
泣きそうだったぁ
結局普通の風邪だったけど、
で、病院帰りにいつもの薬局に寄って、薬剤師のオネエサマたちと30分くらい無駄話。
更年期障害の薬(要はホルモン剤)のはなし
同じプ○マリンでも、カナダ製とオーストリア製と国産のは違うんだろうかとか馬から採るんだけど、馬の種類は関係ないのかとか。
国産のは、どこにそんなに妊娠中の牝馬が居るんだろうかとか・・・・
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
風邪の話、実際、スゴイみたいね、薬局でも、今週火曜日あたりから
処方箋で、風邪とインフルエンザの薬がとんでもない勢いで出てるとか。
どうりで、街に人が出てないわけねぇ。
飲食店も閑散としてる感じだし、
日本の経済風邪でパンクとかないよねぇ~~

経済語る前に自分の店ちゃんと片づけろって?
                    ごもっとも