風邪が吹けば桶屋が・・・ | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

昨日に続いて、今日も風邪の影響 すいてましたうち(苦笑)
で、なにやってたかというと・・・・・・
中途半端だった顕微鏡のカメラ手直ししてました。
今度は、きちんとカメラのレンズ外して、接眼鏡も外して、焦点位置合わせて
市販の顕微鏡撮影装置と同じように、丸い陰無しに。
いかにヒマだったか、判っちゃうかも(苦笑)

ちなみに、昨日は、近所に飲みに出たのよね。
行ったお店も、超ヒマだったぁ ふだんはこんでるのに・・・・・
なんか、うち同様、風邪ひきが多くてお客さんが出てこないとか・・・
20坪有るようなお店で、いつも会う常連さんと二人きり。
いつものお連れさんは? って 聞いたらそっちも全員風邪でダウン
なんなんだぁ~~~ この風邪は!
結局、二人でカラオケ歌いまくり
で、今日のタイトルは 『風邪が吹けばカラオケヤが寂れる』

おやぢじゃ~~ん
      ((( ;゜Д゜)))

ぶたないでぇ~~~~~~

って、所詮戸籍上はおやぢなのよぉ

と、居直ってみるテスト