不安になる日 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

寒さのせいか、今日は思いっきりお客さんの少ない1日でした。
『久々にゆっくり休めるなぁ』なんて、の~~んびりしてたのは、夕方まで。

忙しくなったんならいいんだけどね・・・・・・・

そのまま開店休業  (T。T)

暗くなったとたんに、不安になって来て・・・・・

はうぅ ついにみすてられたかぁ~~

なんて、不安になって来ちゃう
まあ、混み方にムラがあるのはふだんの事なんだけど・・・・・
さすが2月 久々にゆっくりしました。

胃は痛くなったけど(苦笑)