かっこつかない(T。T) | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

基本的に貧乏性なんだと思うんだけど、変なところで経費節減して、かっこつかない事になるのよね(苦笑)
脱毛した毛の状態が気になって仕方なくて、1500倍の生物顕微鏡置いてるんだけど、これは、接眼鏡が両目+カメラ用の3眼鏡なのよね。
医療用の買うと高いから、高校の生物実験室で教師用に置くやつ教材屋さんで買ってきたの。
この辺までは、普通に始末してるかな?って感じなんだけどさぁ・・・・
説明に使うのに、カメラ用の接眼レンズにビデオカメラが欲しかったのよね。
ところが、これまた、かなりの金額するモンだから、
ウエブカメラの古いの乗せて、昔使ってたノートパソコンにつないだのよね
有り物で間に合わせたから、お金はかかっていないんだけど・・・・
ウエブカメラのレンズフード切り取ったりビニルテープで顕微鏡に貼り付けてたり・・・・・
で、写るの確認したらきちんとアダプタつくれよ~~っていう感じなんだけど
とりあえずのままで、すでに1週間以上放置。
これだから、かっこつかない上に、散らかるのよねぇ



言われる前にかいとこ

判ってたらきちんとせんかい!